メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

新曲出しましたーって話ですよ!

2曲をMQubeにて公開しました!

結構頑張って作ったので是非聴いてもらえればと思います。

 

これから音源を公開するときはMQubeにすることにしました。

SoundCloudは注目されやすいんだけどたまにDMが来て困惑するときがあるのが個人的には嫌なんですよねぇ。

MQubeは公開するだけならかなり優秀なサイトだと思っております。

いやはや…

 

最近ネタ切れ気味でアイデア探しの旅に出てます。

外に出てインスピレーションを得たりね…。

頑張って参りまするよ!

んじゃ。