メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

自分の特技を見つける方法

今回は自分のメリット、特技が見つからない方に一つアドバイスをお送りしますね。

「俺ってなんの取り柄もないよなぁ…」

結構感じちゃいますよね。

劣等感を感じ、憂鬱な気分になってしまいがち。

 

気分転換に散歩でもいかが?

ただし、イヤホンせず普通に散歩してみてください。

試しに公園に行ってみましょう。

公園には自分の個性が見つかりやすい場です。

耳が良い人なら小さな虫の音も聞こえたり

目が良い人だったら小さな花を発見したり、

自分が気づかないだけで、優れた特技というものが隠れてるのかもしれないよ?

その優れた特技をいかに活かすのか、

それはあなた次第、

 

まずは自分の身体能力を知ることから始めてみよう!

んじゃ。、