メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

新Dubstep曲できました KOMPLETE 12のアップデート版を買っちゃった

雨の日が続きますね。

こちら東京では雨と風が続く日が多いです。

どんよりですが気楽に行きましょ〜。

さて、今回の新曲は

soundcloud.com

東方チックなイントロからまさしく「Evil」な凶暴なベースが特徴でございます。

聴いてて結構楽しくなると思いますんでぜひ聴いてみてネ。


Metta - Evil Bass [Asian Dubstep EDM]

YouTubeはこちらから、

ニコニコはこちらからよろしくお願いします!!

さて最近NI KOMPLETEを最新版にアップデートしまして、

ありゃあセールしてたら物欲に負けちゃいますよ・・・。

1万ちょっとでアップデートできちゃいました。

 

Kontaktを最新版に上げられたのはデカいですね。

これで音源選択幅がまた広がります。

最近、作曲スキルが上がっていると思っております(

数ヶ月前より音圧の調整とか迫力が良くなっている・・・?

やっぱ継続が勝ちなんだと思いますねぇ〜。

出来るだけこのブログも定期的に更新できるように頑張ります・・・💦

雨の日は雨音に癒されて寝るのが最高なのだ・・・!

んじゃ。