メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

梅雨入りしたようですね。

soundcloud.com

youtu.be

まずは新曲の紹介です。

珍しく四つ打ちビートが主体のハードコア風味な和風エレクトロニカです。

SoundCloudの方では結構好評なようなのでとても嬉しいです!

よろしくお願いします。

さて、

今日辺りから梅雨入りしましたね。

いやぁ〜これまで本当に梅雨入りするのか!?と感じるぐらい天気が良かったんでなんか安心したって感じ^^;

 

まぁめっちゃジメジメして汗ベッタベタになるんですがね・・・。

僕の住んでるところは坂道が多いので大雨が降ると大変です。

近くに大きな川と小さな川があるので台風とか来るとめっちゃヤバいですよ。

まぁ普段はめっちゃ眺めは最高なんだけどね・・・。

近くに住んでいるとあまり感じないね、悲しいことだけど。

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

ん〜今回はこんなもんかな。

あっ新型Mac Proを見た感想なんだけど、

可愛いと感じたのは僕だけ?