メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

新曲公開しました!それと日記なのです

youtu.be

いやぁ〜ここ最近体調がよくなかったもので曲を完成させるのが苦痛でした・・・!

お待たせしました。新曲でございます。

インドネシアのジャワ島をイメージした楽曲です。

あそこは熱帯雨林なので湿った感じを表現したつもりでございます。

よろしくお願いします。

youtu.be

前回の曲もよろしくね〜!

ここから日記でございます。 

皆さんは悩み事を他人に打ち明けたことに抵抗を感じませんか?

結構できない方多いと思います。

実は誰かに相談する事は結構重要でいつまでも悩み続けるといつか必ず爆破してしまいます・・・!

それを防ぐためにも誰かに相談するのは大切です。

 

相談の専門家に聞くのも良し、

悩みの対象が趣味だったら趣味仲間でも良いし。

あえてあまり知らなそうな人に聞いてみるのもまた良しです。

 

色んな意見というのは大切なことです。

その色んな意見から共通点を見つけ出して最後にあなたが行動するのです。

結局決めるのは自分自身なんです。

自分の行動に間違いかないかをチェックするための相談なんですよ!

もちろん相談をし終わったら、ありがとうとキチンとお礼を伝えとこうね!

 

それと・・・。

最近関東はめっちゃ暑いですねぇ・・・!

まだ梅雨入ってないよね?

これからもっと暑くなると思うと恐怖でしかない・・・。

熱中症には本当に注意してくださいね・・・。

水は一気に飲むよりもちまちまと飲んだ方が効果的だそうです。

一気にいった方が爽快感を感じて良いと思うけどそうでもないのね。

 

今回はこんなもんですねぇ〜それではまた次回の記事で!

んじゃ。