メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

スマートウォッチとBluetoothスピーカーを使ったリラックス方

 

メッタ

  • エレクトロニック

 僕のiTunes Storeです。

エレクトロニックアーティストとして表示されてますね(まぁその通りなんですが・・・。

んで、

 Spotifyはこちらから!

最近超今更なんだけど、

登録して使っています。

Apple Musicより検索がしやすい点などが良いですね。

えぇ、それでは本題いきます。

いますぐお買いものはこちら

Apple Watch含め、スマートウォッチを身につけている方はまだそこまで多くはないと思いますが、スマホだけで十分じゃね?と思う人もいると思うけど、

身に着けると、手放せなくなりますよ。

音楽をよく聴いている方なら単体でBluetoothイヤホンで聴いていると思いますが、

Bluetoothスピーカーに繋げても、楽しいですよ。

防水仕様のスピーカーなら風呂に持ち込めますね。

曲を聴く目的なら、スマホを持ち込む手間がありません。

具体的に言うと、

浴槽の中でスマホを操作するストレスがなくなります。

リラックス中なのに首を下げてスマホを操作すると風呂の意味がありませんよ。

肩が凝ったままですぜ。

 

 

ほんで、スピーカーなのでスマホなんかより断然音質が良いです。

デカい物なら浴槽クラブみたいな体験も味わえちゃいます!

EDM聴くのも良し、クラシック聴くのもまた良し・・・。

スマホの重さに疲れずフリーダムな感覚です!

いやこれマジで違うからね、

リラックス度が違いますから!

それでおすすめのBluetoothスピーカを貼っておきます。

僕が使っているのは 

 コンパクトさを求めるのなら

 ですね。

ワイヤレススピーカーなら、Ankerが王道です。

イヤホンでも中々のクオリティですよ。

酵素新時代

これはスマートウォッチ使用者の方にはマジでオススメです。

一度、お試しくださいね〜。

んじゃ。