メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

パソコンでゲームしたり動画編集するにはマッサージ機を導入すると100%幸せになります

youtu.be

再掲ですがよかったら聴いてください。

多分テクノだと思います(

世界最小Bluetoothイヤホン【Schatzii】

 

DTMとかもそうなんですがゲーマーとか動画編集者ってずっと座って作業するじゃないですか?

疲れません?

いやはや本当に疲れるんですよ!

背中がこったり・・・。

で、

是非ともマッサージ機の導入することをススメます。

えぇ!?マッサージチェア買うの!?やだよ!

そんなスペースを取るものじゃないです、

これ

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M シャイニーブラウン

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M シャイニーブラウン

 
スライヴ マッサージシート 「つかみもみ機能搭載」 グレー MD-8610(H)

スライヴ マッサージシート 「つかみもみ機能搭載」 グレー MD-8610(H)

 

 こういう椅子に付ける奴ですね。

クッションの方は床に置いて足裏をマッサージすることもできます。

シート型の方は背中を広範囲にマッサージすることができますね。

ちなみに私のはクッション型です。

これ導入したら作業率が大幅に上がるのマジでおすすめです。

国内・海外どこでも使える!どんなときもWiFi

デスクワークにも良いんじゃないかな。

怒られそうだけど。

大抵はコンセント式のが多いんでその点には注意を!

んじゃ!