メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

サプリメントを極める!基礎となるサプリはこれ!

湖

湖に行きたいですねぇ〜…。

はい、今回なんですけども。

サプリメント編ということで

基礎となるサプリを紹介します!

これらを摂れば大体大丈夫!

それではいってみよ!

マルチビタミン

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

 

ビタミンで悩んでいたらもうマルチビタミンにしちゃえ!

ビタミンがバランスよく摂れるので王道の王道サプリでごさいます。

DHA

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

 
ディアナチュラ DHA with イチョウ葉 240粒 (60日分)

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉 240粒 (60日分)

 

頭が冴えるので頭を使いたい場合必須です。

DHAに何か足してるものもあるので好みで。

野菜サプリ

小林製薬の栄養補助食品 野菜粒 約30日分 150粒

小林製薬の栄養補助食品 野菜粒 約30日分 150粒

 

魚のDHAなら野菜のサプリも摂って欲しいです。

特に野菜不足がちな方には必須!

 

番外編

男性なら

大塚製薬 ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

大塚製薬 ネイチャーメイド 亜鉛 60粒

 

女性なら

大塚製薬 ネイチャーメイド 大豆イソフラボン 60粒

大塚製薬 ネイチャーメイド 大豆イソフラボン 60粒

 

が良いですね。

 

大塚製薬 ネイチャーメイド 鉄(アイアン) 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド 鉄(アイアン) 200粒

 
ディアナチュラ ヘム鉄 30粒 (30日分)

ディアナチュラ ヘム鉄 30粒 (30日分)

 

朝に弱い方にはとっても強い味方!

これも摂るべきもの。

とりあえずこれらを摂れば大体大丈夫ってわけ!

1ヶ月ぐらいでじわじわ効果出るよ〜。

半信半疑で試してみてくださいね!

んじゃ。