メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

最近の楽曲まとめ!気に入ってくれると嬉しいです。

最近超久しぶりに納豆を買った私、

果たして味を覚えているのか・・・?

さて、今回は最近私が公開した楽曲をいくつか貼らせて頂きます。

ブログって日記だからね

世界最小Bluetoothイヤホン【Schatzii】

まずは

youtu.be

高速テクノミュージックです。

Hardcoreともいうのか・・・?

core系はまだわかりません。

やっぱこういう曲は個人的に作りやすいし作って楽しいね!

続いては

youtu.be

これは過去の思い出を表した曲ですねぇ。

曲タイトルは良いのか悪いのか、微妙ですねぇ。

キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

youtu.be

これは僕の心の苦しみを表した曲です。

詳しいことは言いませんがまぁADHDとかの苦しみを表した曲ですな・・・。

youtu.be

最後に最新の、といっても過去チャンネルの再掲ですが。

実はこの曲のプロジェクト名が「いわし雲」だったのはここだけの秘密ネ

要はいわし雲がテーマの曲だった!?

最後に僕のYouTubeチャンネル載せて終わります。

www.youtube.com

んじゃ。