メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

Labatoの本革レザーiPhoneケースがめっちゃ良いって話

私がiPhoneケースを買うなら手帳型一択です。

ネットでよく「熱がこもる!」といったモノが多いんだけど今まで熱が原因で壊れたことは一回もありません。

スマホって思ったより熱に強いもんですね。

 

ほんで今使ってるLabatoのiPhoneケースが結構おしゃれで良いんですよ。

TPUケースにはめるタイプですね。

これね、財布機能があるんです。

と言ってもお札専用かな、

小銭はそんなたくさん入りません。

 

見た目は高級感あってしっかりとした作りです。

最初は固いんですが使い慣れれば柔らかくなりますよ。

あと実感はしてないんだけど長い間使ってると味が出るみたいね、

そこは革の良い所。

iPhoneが分厚くなるじゃない!って思う方もいると思いますが

私の場合、

「厚い方が持ちやすくて良い」

といったメリットがあります。

手で固定できるので落とす心配が減ります。

 

それじゃ今回のレビューはこの辺で、

あっ曲作り頑張ります!