メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

【新人YouTuber応援】定期的に更新することで注目されやすくなる

ポケモンBW/BW2】ソウリュウシティ エレクトリックアレンジ - Pokemon BW/BW2 Opelucid City Remix

https://youtu.be/kd9R3UAKwZM

暇がありましたら聴いてくださると嬉しいです。

 

今回思ったことは何事も定期的に行うことが大事だということです。

YouTubeの動画の更新頻度を上げたら収益が上がり、チャンネル登録者数も増えました。

 

これはこれからYouTuberとして活動したい方にアドバイスをします。

 

1.まずは定期的に更新するべき

2.注目されやすいコンテンツに目をつける

3.そのコンテンツで他の人にはないちょっと凄い特技を披露する

 

これで割と1000人いけると思っています。

あと例外もありますが食える様になるまでだいぶ時間がかかります。

だからこそ継続なのです。

 

このブログは今のところアフィやってないですが…

 

ともかく音楽もYouTubeも継続です。

頑張って!