メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

QuickResを導入しただけの話

私が現在使用しているパソコンはiMacMacBook Airなのですがちょっと解像度が足りないかなぁと思い(特にMacBook Air)ググりまくったらQuickRes(有料)というアプリがあったので購入、

 

そしたらかなり快適になったんです。

MacBook AirはHD並の解像度になり、iMacはさらに広々と。

1500円ぐらいでこんな便利になるのは素晴らしいですね。

 

まぁ文字が見えにくくなるデメリットがありますけど・・・。

 

あ、今日動画出します。

曲自体はこちらに

soundcloud.com