メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

いやはや久しぶりです!

どうも久しぶりの更新です!

今回は生存確認の一貫として最新アレンジを晒させていただきます。

 
フレア団のアレンジです。
 
ここからどうでも良い話・・・。
最近Wi-Fiルーターを新しくしたんです。
9年前からずっと使っていたのですが流石にきつくなってきたので交換、
新しいのはBuffaloの4000円ぐらいの
そしたらめっちゃ快適になって驚きました。
9年でここまで変わるのか!と。
 
設定も凄く簡単でしたので非常に助かりました。
 
以上、どうでも良い話でした(笑)