メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

MacBook Airに合うBluetoothマウスの紹介

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0798MP78V/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

MacBook Airに合うBluetoothマウスを探し、

このマウスを購入しました。

 

f:id:Mettasan:20180619182739j:plain

メーカーのロゴもないおしゃれな印象だったので思わず購入、

価格は約2300円、

まず、特徴なんですが、

めちゃくちゃ軽いです。

もはや空箱みたいな感覚です。

 

まぁそれがメリットでもあるのですが💧

見た目は良いですね。

操作性も悪くないです。

 

似たようなデザインのマウスもあったのですがメーカーのロゴが書かれているものが多かった・・・。

 

やはり、シンプルが一番!

マカーでおしゃれなマウスを探している方、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?