メッタさんの雑記【元DTM日記(全く関係ないネタもあるけド)】

音楽関連のブログのはずですが全く関係ない記事が多数です。

【雑談】これからの目標について

お題「2018年に挑戦したいこと」

昨日の記事の通り素材サイトを開設したとのことですが

今年の目標は自作曲をたくさん作って技術を極めていきたいです😅

 

アレンジもいいのですがアレンジだとあんまり技術が上がらないかなぁって・・・。

自作曲だと0から始まるので頑張っていこうと思います。

 

シンセのMassiveを上手く扱うようにもなりたいですね。

汚いワブルベースは作れたのですが・・・。

 

ところですごくどうでもいい話ですがただいま風邪を引いてます。

最初はお腹の違和感から始まり、

それから段々と悪化し始めました。

市販の風邪薬じゃ弱くて全然治らず結局病院の薬頼り😰

 

カレーを多めに食べて、

早く元気になりたいものです。